先日、実家でTVを観てたらちょうど回転寿司のCMが流れてきました。


「あぁ~なんか寿司食べたいよね-
明日、寿司でも食べに行く?」


思った事は母娘同じ(笑)


日曜はちょうど「父の日」だし回転ずし屋さんでお祝いしよう♬


そこで、この辺りでも有名なちょっと高級な回転寿司を食べに行ってきましたよ!

image
回転ずし「しげなが」さん

久留米の街中にある回転寿司屋さんです。

ネタが新鮮で美味しいと有名なんですよ~

日曜で込む事を予想して、私達は5時に行きました♬

この時間帯だと待ち時間20分位でOK ^^




image
立派な看板↑


久留米市に来る事がある方はお勧めですのでぜひ行ってみて下さいね~




image
大トロ380円





image
炙りなんちゃら280円ぐらい?


お寿司は100円じゃないけどやっぱり美味すぃぃぃ~~♡♡


我が家はみんな小食なので「良いものをちょっと派」なお店が好きです。






image
アスパラの天ぷらとアナゴの天ぷら


サイドメニューもある程度は置いてありますよ♬



ちなみに私からの父の日のプレゼントは焼酎。


ゆうタンはスペシャルドリンクを朝食に作ってあげてました♡
image
Kパパを見つめる目が怖い(笑)

Kパパもとっても喜んでいました♬

良い父の日の休日だったことと思います!



○●○●○●○●○





今日はなんとSDカードを家に忘れてきてしまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)


昼休み記事を書いてる私にとってはこれはかなり痛い(汗)


せっかく撮影した全ての画像がないっっ=何もUPできない!!!(TДT)



そこで手持ちのSDカードに入っていた画像から「夏にお勧めのおかずレシピ3選」を特集してみました♬


鶏のうめてり
鶏胸肉の梅照り焼き

鶏胸と梅でさっぱり味。
タレを甘酸っぱく仕上げたのでとても食べやすいです。

梅雨時のじめじめした季節におすすめのおかずです。


Cpicon 爽やか~青じそと南高梅♡鶏胸の梅照り焼き by パジャマでうさぎ



image
先日、クックパッドニュースでも取り上げて頂きました♡





きゅうりの佃煮
N先輩の胡瓜の佃煮

胡瓜の大量消費にお勧め!

ご飯がもりもり進む事間違いなしです~

同じ職場だったN先輩から教えて頂いたレシピで我が家の夏の定番です!
Cpicon 胡瓜の大量消費!N先輩の胡瓜の佃煮 by パジャマでうさぎ




こまつな
小松菜と豆腐の塩炒め

少ない材料で出来る節約副菜。

シンプルな味付けながらご飯が進みますよ~

小松菜一束ぺろりと食べちゃえます♬
Cpicon 小松菜と豆腐の塩炒め by パジャマでうさぎ


夏にお勧めのおかずレシピ3選。

どれも手軽にできる材料で出来ますので良かったらお試しくださいね~(・∀・)



○●○●○●○●○



ではー

午後からも頑張ってお仕事しますよ~

週末イベントの残務処理がなかなか大変!

頑張らなきゃ ^^


本日も素敵な月曜日になりますように♡
宜しかったら応援お願いしま~す♡ぴょん♬
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪