みなさんこんばんは。

DSC_0117
 うさぎ食堂本日のお弁当
9月24日(金)2色そぼろ丼弁当

さて、今日は週末で花金ですね~


今週は休みが多くて、なんとなくペースがつかめない感じでしたが、明日からまたお休みなのは嬉しい


休日のやる事リストは、庭の草抜き、部屋の掃除、お菓子作り、食材の買い出し。
いろいろ立ててるけど、どれくらい進むかしら?


とりあえず、充実した休日を過ごすぞー






それでは本日のお弁当です!
DSC_0121

メインは2色そぼろ丼を作りましたー


市松模様にしたら、かっこよくキまったわ!


真ん中の紅生姜がアクセントです




DSC_0122
他は、きのうの夕食で残った肉じゃがも詰めましたー








DSC_0124
2色そぼろ丼
肉じゃが
きゅうりと人参の甘酢和え



夏場はずっとシャワーだったけど、今日は浴槽をピカピカに洗って、お風呂を入れましたよ。


お風呂が気持ちいい季節になりましたねぇ
秋の夜長だ~



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪