みなさんこんばんは。

DSC_0029
うさぎ食堂本日のお弁当
9月21日(火)ステーキ弁当

さて、今週は火曜日からのスタートですね~

途中、連休も入るので、実質お弁当を作るのは、たったの3回!

わ~い心が軽い~~



というわけで、お給料日前ではありますが、とっておきのお肉を冷凍庫から蔵出ししましたよ








それでは本日のお弁当です!
DSC_0031
メインは、霜降りの和牛のステーキ丼を作りました~


1枚を息子とKパパで仲良く半分こ


濃厚で柔らかジューシーなお肉が、堪らない一品です







DSC_0041
メインが濃いので、副菜はお野菜中心です

ハムエッグはレンチン1分半で完成の、楽ちんレシピ






DSC_0042
ステーキ丼
茄子南蛮
レンチンハムエッグ
セロリとトマトのマリネ
甘辛しめじ、インゲンのチーズソテー


息子曰く、ステーキは切らずにそのままドンとのせて欲しかったんだそう。


いやいや、ユウは矯正してるからそれやっちゃダメでしょ


矯正していると、キャラメルだめーとか、餅だめーとか、ガムだめーなんていうのが多いんですよね


美を手にするには、苦労がつきものなのね~


ではでは。。



宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪