みなさんこんばんは
ヾ(=^▽^=)ノ



連休最終日は、秋晴れの気持ちがいい一日でしたね~
こんな日は、ほんとういうとお出掛けしたいけど、コロナも気になるし・・・
レジャー欲をグっとこらえて洗濯機を4回まわしました!笑

家の中の干せるところを全部使って、シーツやベッドカバーを干しまくって気分もスッキリ
今夜は、洗いたてのふわふわな寝具で、気持ちよく眠れそうです





それでは、先週のお弁当ふり返りいってみよ~♪
DSC_0337
月曜日 照り焼きチキン弁当

週明け月曜は、夕食の残りの照り焼きチキンを使って、お手軽な丼にしました~
照り焼き味ってご飯にあうよのね~







DSC_0385
火曜日 ジャンバラヤ弁当
流行りの、お家で作る世界
アメリカ料理のジャンバラヤを作りました
旨辛なご飯がクセになる美味しさです








DSC_0439
水曜日 ひらひらチャーシュー弁当

豚バラをしゃぶしゃぶするだけで出来る簡単チャーシュー。
煮卵を添えると、時短チャーシュー丼の出来上がり~
忙しい朝でもこれならできます!





DSC_0492
木曜日 びっくりのり弁風弁当

ファミマの40周年記念企画で復活した、びっくりのり弁!
見た目のあまりの豪華さに惹かれて、真似して作っちゃいました~
(本物ほど豪華ではない・・・






DSC_0501

金曜日 ひき肉オムレツ弁当【パパ弁】 
中年男性用のカロリーオフ弁当です!笑
パパ弁だけど、とっても小さな女子弁風でーす




以上、先週は5つのお弁当でしたー




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪