今日の夕食はチャンポンを食べに行くぞー!
ヾ(=^▽^=)ノ


IMG_20210919_173022

というわけで、息子が以前から行きたいといっていた「リンガーハット」にちゃんぽんを食べにいってきました
リンガーハットといえば、この地域では子供の頃から慣れ親しんだちゃんぽん屋さん。
ちゃんぽんを食べるのは久しぶりだからテンション上がるわ~








IMG_20210919_174429
私の注文したのはこちら。
ミニちゃんぽんに餃子3個、白米のセットです!







IMG_20210919_174449
お野菜たっぷりの熱々ちゃんぽが美味しい~
私には普通サイズ一杯は多すぎるので、ミニサイズが残さず食べれてちょうどいい感じです







IMG_20210919_174506
チャンポンにつけるセットがA~Dまであるけど、私はCセットの餃子3個+白米セットにしました。
やっぱ、日本人と言えば白米でしょ







IMG_20210919_174534
Kパパ曰く、セットで白米を必ず注文するのはおっさんだそうです。
私って性格だけじゃなく食べ物の嗜好もおっさん化してたのねー







IMG_20210919_192354
帰りにサーティーワンによってデザートもお持ち帰りしましたよ
毎回これが楽しみなのよね~








IMG_20210919_192550
サーティーワンと言えば、やっぱチョコミントでしょ




明日は敬老の日でお休みなので、なんとなくのんびりな日曜日なのでした



では、みなさまも良い日曜の夜を~
今夜はお月様が綺麗なのでぜひ空を見上げてみてくださいね~
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪