さて、昨日の午後、コロナワクチンの2回目の接種をしたのですが、噂通りやはり発熱してしまいましたー😭😭😭



IMG_20210918_085402


息子が作ってくれた朝食です


パンは焼いてないし、ヨーグルトは大容量だけどありがたいわ~




IMG_20210918_163557
昼過ぎには、近所のドラッグストアへお使いに行ってきてくれました!






IMG_20210918_163713
ワクチン接種後の症状は、発熱(38.2度)や関節痛、頭痛、接種部の痛みなど。


思ったよりツライわ😢


発熱時におすすめの食べ物は、アイスボックスやバナナ、ヨーグルト、シンプルなパン。

飲料水などドリンクは枕元にスタンバイしておくといいですよ


明日は熱が下がっていますように。😅
じゃないと、せっかくの休みが台無しだわ💦




では、本日も素敵な土曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪