みなさんこんばんは。

 DSC_0234
うさぎ食堂本日のお弁当
9月10日(金)秋シャケ弁当

さて、やっと嬉しい花金がやってきましたね~

週末になると、一週間の疲れがどっと出て、ブログを書いたりスマホをしたりしてると、いつの間にか気を失う事しばし・・・


お弁当も冷蔵庫の在庫一斉セール感が漂ってて、週末ならではです







それでは本日のお弁当です!

DSC_0253
メインは秋鮭を焼きましたー
脂がのって身もやわらかで美味しい~







DSC_0254
卵は鬼盛りにしときました笑

他は夕食の残りもん






DSC_0259
秋鮭の塩焼き、すだち
玉子焼き
塩焼きそば
ピーマンのクレージーソルト炒め
コロコロ大学芋
雑穀米


息子、いつもの鮭より美味しかった~
だって。


味の分かるヤツ
秋鮭はお高いからねぇ



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪