みなさんこんばんは。
DSC_0742
 うさぎ食堂本日のお弁当
8月30日(月)焼きそば唐揚げ弁当

さて、8月も明日で終わりですね~

今年ものこり4か月と思うとあっという間!

そういえば、10月1日は息子の誕生日なんですよ!
なんと16歳になります


ブログを始めたころは、保育園の年中さんだったのに、いつの間にこんなに大きくなったのか?
時の経つのの早さには本当にビックリしちゃうわ~

できることなら、時計を10年くらい巻き戻したいと思う今日この頃・・・笑







それでは本日のお弁当です!
DSC_0748
まずはワカメおにぎりを作って~
丸美屋さんのわかめおにぎりの素を使いました







DSC_0750
焼きそばと唐揚げという男子なら泣いて喜ぶおかずを詰めて~








DSC_0752
卵焼きはオニギリ風に作りました!
これ、可愛いでしょ~







DSC_0755
焼きそば
唐揚げ
わかめオニギリ
オニギリ風卵焼き
プチトマト


今日の夕方、珍しく息子からライン電話きたーと思ったら


お母、ラインペイにすぐチャージしとって!
ですって


塾の前にパンを買うお金がなかったらしい


連絡といってもこれかよ
男子中高生がする母へのトークナンバーワンは「小遣いちょうだい」次に「今日のご飯なに?」だからね~←ママ友関係調べ。






ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪