みなさんこんばんは。

DSC_0084
うさぎ食堂本日のお弁当
8月17日(火)ハムカツ弁当

さて、昨日お盆休み明けにひさびさ会社前スーパーに行ってきました~

ところが、大雨&お盆休みの影響で魚やお野菜の品数がめっちゃ少なっ

せっかくお弁当にお魚を入れたかったのに、買えるものがないー


そんな中、ハムだけが特売品だったので

定番ではありますがハムカツ弁当を作りました








DSC_0097
本日のメインはハムカツです!

息子、ハムカツが大好きなのでみっちり4枚も詰めてあげましたよ~

いっぱい食べてちょ






DSC_0100
他はゴーヤやたまごなど定番おかずを作り、夕食残りの切り干し大根も詰めましたー







DSC_0106


ハムカツ
出し巻き卵
ゴーヤのオカカ炒め
切り干し大根煮
プチトマト
ご飯、ごま塩、柴漬け

息子とKパパのお弁当に先にハムカツを詰めたら、私の弁当には半枚しか入らなかったわ

玉子焼きも端っこの切れ端をちょっとだし、基本自分の弁当って残り物しか入ってないのよね~

主婦あるあるでございましたー


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪