大人気シリーズ「どらもっち」の新フレバーをゲットしました~
ヾ(=^▽^=)ノ



 IMG_20210814_215307
どらもっち バニラ&バニラ
8月10日(火)新発売
190円【税込み】 272kcal

北海道産生クリームを配合したふんわりバニラクリームに、マイルドで甘い香りが特徴のマダガスカル産バニラ(バニラビーンズ入り)を使用したとろ〜りソースをとじこめました。


今週一番気になってたコンビニスイーツがこちらです
あの人気スイーツ「どらもっち」に、女子ウケ間違いなしのフレバー
Wバニラ味が発売されましたー
私、ラッキーなことにツイッターの懸賞で見事当選したので無料ゲットしたんですよ~
マンモスうれPー







まず、パッケージのイラストがこちらです
IMG_20210814_215327
どらもっちの中は、バニラクリームとバニラビーンズ入りのとろ~りソース入り
この純白な見た目からしてめちゃ美味しそう
ぎゅっと詰まったクリームがたまりませんね~







それではパッケージオープン~♪
IMG_20210813_141919
どどんっ










IMG_20210814_215356
安定のぷっくり感がたまらない~








カットしてみましたー!

IMG_20210814_215434
わぁ
クリームがむぎゅっとつまって最高ですね~
中央のバニラソースが、すでに絶対美味しい感を醸し出してます








まずはソースから頂いてみましたー!
IMG_20210814_215509
めっちゃミルキーで濃厚~♡♡♡
まるで練乳クリームのようにねっちょりしてるわ~

そしてバニラの香りが最高です







IMG_20210814_215546
クリームは甘さ控えめのさっぱりした感じ。
バニラソースとのバランスも抜群
どら生地は安定のもっちりむぎゅっと感で期待を裏切らない美味しさ


これは、一口食べるとお口の中がバニラパラダイスになる事間違いありませんよ~♡


バニラ好きでクリームラブな方には超おすすめ!
最近発売されたどらもっちの中でも、格別美味しいフレバーな事間違いなしです
どらもっちファンの方はぜひゲットしてみてくださいね~


□■□■□■□■□□■□■□■□■□



個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★★★
コスパ  ★★★★★
ボリューム ★★★☆☆



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪