みなさんこんばんは。
DSC_0319
うさぎ食堂本日のお弁当
7月27日(火)ソースカツ弁当

さて、今日は息子の高校で三者面談の日でした。
私も仕事は休みをとって、午後からの面談に備えます。
朝のうちは時間もあったので、大量のブルーベリージャムを作ったり、ブログの撮影をしたり忙しく過ごしました~


息子のお弁当も、いつもよりちょっと手間を掛けて、リクエストされてたソースカツを作りましたよ






それでは本日のお弁当です!
DSC_0323

メインは鶏胸肉のしっとりやわらかソースカツ丼を作りました~


ご飯の上にキャベ千を敷いてソースカツをのせてます。









DSC_0329
おかずは、自分だったらこんな定番の組み合わせが理想ってやつを詰めてます!


卵焼きにポテトサラダ、ナポリタン、赤ウインナー


昭和の定番でしょ?







DSC_0332
ソースカツ丼
卵焼き
ナポリタン
赤ウインナー
キュウリの白キムチ漬け
ポテトサラダ



息子の3者面談は、成績の悪いのをどう上げていくかっていうのに話は尽きました!
息子、調子悪そうにしてたな~笑



私も仕事より疲れたよw


2学期もがんばっていこー
それしかないわ・・・


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪