甘酸っぱさが堪らない♡
夏仕様のバスチーをゲットしました~


IMG_20210714_121518
ベリベリバスチー
7月13日(火)新発売
380円(税込) 484kcal

バスチーにクランベリーを合わせ、その上にブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーの3種のベリーを合わせたジュレとサワーミルククリームをトッピングしました。さっぱりとした夏向けのプレミアムバスチーです。

バスク風チーズケーキと言えば、ローソンでおなじみの人気スイーツですよね!
今回は、夏でもさっぱり食べられる、プレミアムバージョンが発売されたということで、発売日に速攻ゲットしてきましたー








IMG_20210714_081022
まず驚かされるのが、結構なサイズ感
クリームも山盛りで、高さが約5cmもあります
食べごたえありそ~








さっそくパッケージオープン~♪
IMG_20210714_121613

とろ~り♡


流れるベリーソースが堪らないビジュアルです
上にもベリーがあしらってあり、見るからに美味しいそうだわ~








IMG_20210714_121646
上から見ると、ドライクランベリーが3粒並べてありますよ
めっちゃ可愛いですよね~








カットしてみましたー
IMG_20210714_081431
わぁお
中にもベリーがたっぷり
鬼カロなだけあり、バスチーよりクリームの方が多いらしい笑








さっそく頂いてみましたー

IMG_20210714_081444
まずはクリームです。
サワーミルクを加えてあり、甘酸っぱくてなめらかでさっぱり~
ん-これぞ夏に食べたいホイップクリームって感じ







IMG_20210714_081533

クリームの中にあるジュレは3種のベリーで作られてます。
ベリーの種の食感もあり、なかなか本格的








IMG_20210714_081649
チーズケーキにもクランベリーが入ってますよ。
甘いチーズケーキにクランベリーの酸味がめっちゃ合う~







IMG_20210714_081736
全部一緒に食べると、これぞ夏仕様のバスチーといったさっぱり感があります!
なにより、ベリー好きには堪らない山盛りベリーで食べてて幸せ感じる~




プレミアム版の限定商品なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね




□■□■□■□■□□■□■□■□■□





個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★☆☆
コスパ  ★★★☆☆
ボリューム ★★★★★



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪