みなさんこんばんは。
IMG_20210708_114138
7月8日(水)豚バラポテト弁当

さて、今日は朝から天気が悪く、息子が家をでる6時20分頃はまだ暗~い感じでした。
私はいつも弁当を一眼レフで撮影するのですが、こんなに暗いとうまく写真がとれないんですよね~


仕方ないので、電気をつけてスマホで撮影したけど、後で確認するとトホホなクオリティ


やはり、一眼レフカメラの性能って偉大だわ←本物より素敵に見えるカメラマジック笑


明日は外が少しは明るくなりますように!




それでは本日のお弁当です。
IMG_20210708_114053
メインは豚バラポテトを作りましたー


きつめに塩コショウしてカリッと焼いた豚バラに、こちらもカリッと焼いたポテトを添えました。
カリカリほくっと美味しい~







IMG_20210708_114027
きゅうりは波型スライサーでカットしましたよ。

切る形を変えると写真映えしていいですね~






IMG_20210708_114002
豚バラポテト
煮卵
人参のたらこ炒め
キュウリの胡麻酢和え
ご飯、ごま塩、梅干し



写真が暗くてごめんなさい


お目汚し失礼しました~


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪