みなさんこんばんは。

DSC_0643
うさぎ食堂本日のお弁当
7月6日(火)揚げ餃子弁当

さて、今日は早起きして弁当を作ったのですが、息子弁当の撮影が間に合わず


しかたがないので、Kパパのお弁当を綺麗に詰めて撮影しましたー←サイテーだろ


すると、弁当を見たKパパの一言が・・・







DSC_0644

わぁ~♡今日のお弁当お花畑みたいだね!



ま、まじかー
日頃どんだけ酷い詰め方の弁当持ってるのかって話ですよね
たしかに、息子の弁当を全力で詰めた後は、疲れはてKパパの弁当はシリコンカップとか使って適当にやってたわ



思わずそのコメントに涙したよ~
明日からもうちょっと綺麗に詰めてあげよ~っと










DSC_0647
それでは今日のお弁当です。


メインは揚げ餃子にしました~
他は、オムレツや生春巻きなど朝からいろいろ作りました


息子のオムレツにケチャップをかけ忘れたのが悔やまれるー←よく調味料を忘れるの。







DSC_0652
揚げ餃子
ほうれん草とパプリカのオムレツ
インゲンとベーコンのハブソルソテー
生春巻き
雑穀米、梅干し
プチトマト


「花畑」だなんて素敵な言葉
お弁当を褒められるって嬉しいのよね~



明日は「枯れ野」にならないようがんばります


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪