みなさんこんばんは。

DSC_0293
うさぎ食堂本日のお弁当
6月29日(火)インゲンと人参のチーズカツ弁当

さて、昨日の朝は大寝坊して、お弁当も手抜き感満載でした
そこで、今朝はいつもより30分も早起きして、息子へのお詫びの意味も込めた、張り切り弁当を作りましたよ






それでは本日のお弁当です!
DSC_0302
メインはインゲンと人参のチーズロールカツを作りましたー


切り口がカラフルで可愛い~
野菜のシャキシャキ感ととろけるチーズのコラボが最高です







DSC_0305
オクラのベーコン巻きも作りました

ベーコンを巻いて留める時は、パスタを使うと昼には柔らかくなりそのまま食べれて便利です
つまようじよりエコかも?笑

ご飯の上にシャケフレークものせましたー







DSC_0306
インゲンと人参のチーズカツ
オクラのベーコン巻き
卵焼き
マヨポテト
プチトマト
雑穀米、自家製鮭フレーク


Kパパから春らしい弁当だねっていわれましたよ


今は夏なんだけどねぇ笑←季節感ゼロ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪