みなさんこんばんは。

DSC_0257
 うさぎ食堂本日のお弁当
6月28日(月)肉野菜炒め弁当

さて、今日は週明けから寝坊してしまい、お弁当は超高速で作り上げました~


解凍してた牛小間とスライスした玉ねぎで肉野菜炒めを作り。(味付けは焼肉のタレ)


キュウリとトマトを甘酢で和え。


玉子焼きを焼いて、インゲンとチョリソー炒めは作り置きをレンチンです。


こんなに寝坊したのは久しぶりで、写真もワンフォトしか撮れなかった~


明日はちゃんと早起きして、今日の2倍くらい(?)は美味しいお弁当を作らなきゃ、試験中の息子に申し訳ないわ
今夜は早めに休みま~す




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪








宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪