みなさんこんばんは。

DSC_0729
うさぎ食堂本日のお弁当
6月12日(土)チキンナゲット弁当

さて、今日は土曜でお休みのはずが、息子はまさかの学校
午前中は課外授業、午後は部活、夕方から塾という予定みっちりの一日でしたー


そこで、いつもより少し遅い5時起きで、愛情弁当を作りましたよ





それでは本日のお弁当です!!DSC_0734
メインはチキンナゲットを作りました~


いろんなスパイスを加えたスパイシーナゲットです!
チキンナゲットって定期的に食べたくなるんですよね~
ケチャップとマスタードを付けて食べると幸せ感じるわ








DSC_0735
他にお野菜のおかずも沢山詰めました。
なんと朝から煮豆以外のすべてのおかずを作るという手際の悪さよ・・・







DSC_0740
スパイシーチキンナゲット
ニラ玉
ほうれん草の胡麻和え
人参のたらこ炒め
金時豆
プチトマト
雑穀米、昆布の佃煮、タクアン



今日は朝からおやつを2品作って、掃除とランチが終わったら、そのままベッドに倒れ込み昼寝してましたー


休みってやっぱ最高~

息子も旦那様も学校に仕事に頑張ってるので、昼寝の事はシ~ッです㊙
疲れがとれた~

ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪