みなさんこんばんは。

DSC_0638
うさぎ食堂本日のお弁当
6月9日(水)ビビンバ弁当

さて、今日の福岡は日中、今年一番の最高気温を記録し真夏日な一日でした~


ちょうど有休消化で休みを取ってたので、冬物おしゃれ着の洗濯も出来て良かったー


しかし日頃家に居ないと、平日のお休みはやることてんこ盛り
なにから手を付けていいか分からなくて呆然としちゃうわ~
結局大したことはできずに終わった一日なのでした・・・







それでは本日のお弁当です!
DSC_0640
今日はビビンバ弁当を作りました~
3種類のナムルと焼肉に目玉焼き。
横にちょっぴりコチジャンも添えてます
キムチが匂うからいれられないのが残念・・・







DSC_0642
デザートはみかんゼリーを作りました。
冷凍しておいたので保冷剤代わりにお弁当と一緒にバッグに入れておきます。


アガーで作ったゼリーは常温でも溶けないのでお弁当にぴったりですよ~
常温で固まるというすぐれものです








DSC_0648
ビビンバ(もやし、人参、ほうれん草のナムル、プルコギ、目玉焼き、ご飯)
みかんゼリー



息子が、わっぱを許可してくれたので色んなお弁当箱に詰めれるようになって嬉しい~


わっぱはやっぱ映えますね♡
ブロガーにはそれが~大事~笑 by 大事マンブラザーズでどうぞ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪