みなさんこんばんは。

216

うさぎ食堂本日のお弁当
6月1日(火)ミートソース&サンドイッチ弁当

さて、今日はまたまた寝坊してしまいましたー
Kパパに起こされたのはなんと5時半!


やっばー


なにしろ、息子が起きてくるのは5時40分。
そして6時15分には家を出るんですよ~


45分で弁当と朝ごはんをつくらなきゃならないなんて大変だわっ
いそげーーー!!!










DSC_0218
まずはミートソーススパゲッティを作ります!


ソースは以前冷凍保存してたのをレンチン
パスタは茹でて弁当に詰め、上からミートソース、粉チーズ、パセリの順にかけましたー







DSC_0225
サンドイッチは卵を茹でて卵サラダを作り、人参を甘酢漬けにします。
レタスとトマトは洗ってカット。
他にチーズとハムも挟みますよ~
これを5枚切りの厚めの食パンで挟みましたー
6種類の具材を挟んだ、野菜もりもりサンドです







前日買っておいたフルーツジュースをつけてたら完成
DSC_0229
まにあった~~


ミートソーススパゲッティ
6種の野菜サンド
紙パックジュース(マンゴーミックス)


フルーツをつけたかったけど断念しました・・・


やっぱ寝坊はするもんじゃないわ~
(T_T)

反省しましたよん




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪