みなさんこんばんは。

DSC_0715
うさぎ食堂本日のお弁当
5月20日(木)とり唐揚げ弁当 

さて、今日は朝から雨が土砂降りでしたー
この辺りは、数年前に酷く雨が降った際、いろんな災害が起きたんですよ
だから、大雨になるといつも何か起きないか心配です
幸い夕方には雨足が弱まったのでほっ
今年の梅雨は何事も起こらず、早く過ぎ去って欲しいな~と思うのでした








それでは本日のお弁当です!
DSC_0723
メインは鶏の唐揚げを作りましたー
下味には「ひがしまるのうどんスープ」を使ってます!
これが一番味が決まるわ








DSC_0729
他は卵焼きや夏野菜など、ヘルシー系おかずを詰めてます。










DSC_0735
鶏唐揚げ
出し巻き卵
茄子南蛮
ゴーヤチャンプル
サラダスパゲッティ
プチトマト、キャベ千
雑穀米、梅干し


今週もあっという間に週末ですね
ラスト1日会社に行ったらお休みなんてうれPー
週末は久しぶりにKパパの友達が遊びに来るので、盛り上がりそうな予感です
楽しみ~♪
しっかり掃除しとかなくっちゃ!笑





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪





宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪