みなさんこんばんは。


楽しい週末もあっという間ですね~
今日は天気が悪いこともあり、私は家から一歩も出ませんでしたー
でも、ずーっと家に居るっていうのもなんだかダラダラなっていけませんね
適度な外出もやっぱり必要だわ~
自粛期間中の気分転換ってなかなか難しい・・・









それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0276

月曜日 焼肉弁当
週明けの頑張らない弁当は焼くだけで簡単に出来るお肉です
頂き物の上等な牛肉。
あざーっす







DSC_0327

火曜日 ケバブ風スパイシーソーセージ弁当
男子に人気の辛ウインナー「チョリソー」をカレー味のひき肉で包んで焼いてます!
辛ウマなおかずですよ!








DSC_0351

 水曜日 チキンライス弁当
ケチャップご飯ってテンション上がる~
上には旬のグリンピースを塩茹でしてのせました








DSC_0399

木曜日 甘辛豚肉丼弁当
豚小間を甘辛く炒めてご飯の上にのっけました~
下に敷いたキャベ千まで美味しくいただけます








DSC_0442

金曜日 お豆腐メンチカツ弁当
鶏ひき肉にお豆腐と刻み野菜を加えた軽めのメンチカツです
トンカツソースをかけると最高





以上、5日分の男子高校生弁当でした~



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪