みなさんこんばんは♬

DSC_0524
5月27日(金)エビのチリソース炒め弁当

先日、息子がエビチリを食べたいと言ったので早速エビを買ってきました


夕食には高価なエビなどなかなか出せませんが、弁当のおかずのおこぼれなら無理せず作れます


私達の会社弁はユウのお陰で棚ぼたです 笑




DSC_0530
久しぶりのエビチリ〜♡
下にはラップを器状に敷いて汁もれ防止してます


ご飯が汁にまみれてベタベタだとテンションもさがりますからね




DSC_0538
・エビのチリソース炒め
・胡瓜の梅肉和え
・茹で卵
・ウインナー
・ご飯と割り干し大根、カリカリ梅

ウインナーをお弁当に入れる時は基本1本しか入れないけど今日はKパパ弁のみなので特別に2本


喜んでくれた事と思います笑
セコイ!!


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡弁当無料券プレゼント♡笑
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪