DSC_0366

久しぶりに生パスタを食べましたー
(^o^)/



週末行った激安スーパーで買いました!
生パスタなんて食べるのどれくらいぶりかしら?笑
平型のフィットチーネなので、相性がよいクリーム系ソースにします











DSC_0385
メインはベーコンとエビのトマトクリームパスタです!


トマト缶と玉ねぎ、ベーコン、エビを30分煮込んで作りましたー


濃厚クリーミーでトマトの酸味が美味し~
生パスタは、もちもち食感とつるっとしたのどごしで、乾燥パスタにない美味しさがありますね~







他に食べたのは~

DSC_0391

白身フライのサラダプレート

お野菜もりもり~
フライはタルタルソースで頂きます








DSC_0394
ズッキーニとセロリのスープ

ズッキーニはスープに入れるととろとろで最高だわ~








DSC_0378
息子、いつもこのパスタがいいだってー


それはムリです!
f(^_^;
コスパかかるからな~笑





本日も美味しく頂きました~










今日の息子。
IMG_20210513_061714
朝からどんより雨模様。
もうすぐ梅雨入りかしら~








IMG_20210513_061717
明日からは初の中間考査が始まります。
息子、やや緊張気味ですよ
頑張れー





さて、実は息子が高校生にして初のモテ期到来の兆候があるんです。



他のクラスの女子から、同じクラスの女子を通していろいろ聞かれているみたい


しかも、それが一人とかじゃないんですよ


わ~
いよいよ憧れの彼女ができるのかしら?
息子の通う高校は、女子が多いんですよね~
ワクワク


野次馬根性フルスロットのおばさんなのでした





では、本日も素敵な木曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪