みなさんこんばんは。

 DSC_0100
うさぎ食堂本日のお弁当
5月7日(金)シャケ弁

さて、ゴールデンウィークが終わってから2日が経ちましたが、明日からまた2連休ですね~


休みはとってもありがたいけど、あまりに長すぎて月末月初めの仕事がたっぷり残ってます。
なにしろ机の上は伝票の山が3つも出来てるですよ
かといって休みの日に出ていくのもアレだしね~


来週からは時間に追われる1週間となりそうな予感だわ~








それでは本日のお弁当です!

DSC_0105
メインは焼きシャケを作りました~
生鮭に塩を振って一晩冷蔵庫に寝かせたものをグリルで焼きましたー
肉厚で美味しい~
めっちゃ白米がすすみます







DSC_0106

他は冷食の味噌カツなど入れてしまった・・・
だって、2日連続で寝坊しちゃったんだも~ん
冷食ってまじで神だわ
冷凍庫に在庫しとくと心の支えになるわ~








DSC_0110
焼きシャケ
味噌カツ(冷食)
玉子焼き
茄子とピーマンの南蛮炒め
炒り豆腐
プチトマト
雑穀米、梅干し、タクアン



寝坊した割にはまあまあの出来でした
来週からはビシーッと4時半に起きるぞー←予定は未定



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村


レシピブログに参加中♪