連休最終日はオレオのケーキを作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ


オレオ1

焼かずに冷やし固めるだけ!
オーブン不使用のお手軽レシピです






オレオ3
材料はこちら。
ゼラチンで固めるケーキですよ~









オレオ2






作り方はこちらを参照してくださいね~♪



これから暑くなるとひんやり系のスイーツが美味しく感じますよね
甘酸っぱいレアチーズケーキは作りやすくてお勧めです♪
宜しかったらお試し下さいね~










さて、今日は5月5日のこどもの日。
みなさんこいのぼりケーキやこいのぼりちらし寿司など、趣向を凝らしたご馳走を作るんでしょうか~
我が家は息子ももう高校生なので、今夜は瓦そばを食べる予定です!←何の関係もない



ご馳走はさておき、こどもの日のプレゼントは超楽しみにしてる息子。
この日の為にネットでポチった商品を、昨日フライングで渡しました~

IMG_20210502_194926
ラッピングなしの段ボールごと渡します。
この箱を開ける時がワクワクするのよね~









IMG_20210502_194927
ガサゴソ・・・
何かな何かな~?









IMG_20210502_194932
くはっ♡








IMG_20210505_162649
まじでーーーー!!!











IMG_20210505_162709
やばいやばい!!

そうでしょ~
私がネットでめっちゃ調べまくったんだからね~











IMG_20210505_162724
う、嬉しいよ~~~(泣)












IMG_20210505_162742
あざーす、あざーす


いえいえ
喜んでくれればよくってよ~







IMG_20210505_162753
プレゼントしたのはシュプリームのバッグでした~!


息子、ヒカキンさんがシュプリーム好きなのでこのブランドに憧れてたんですよ
でもシュプリームはなかなかいい値段するので、私が買ったのはお値段お手頃な小さめバッグです!


スマホとお財布とドリンクが入るくらいかな~?










IMG_20210502_195048

ありがとー!
大事にします!!
勉強も頑張ります!!!




息子、めっちゃ気に入ってくれましたー
その宣言、有言実行でお願いします!笑



コロナ禍で旅行などのお出かけには行けなかったけど、なかなか良い連休の締めくくりとなりましたー




では、本日も素敵な水曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪