みなさんこんばんは。

 DSC_0103
うさぎ食堂本日のお弁当
4月27日(火)タコライス弁当

さて、今日は久しぶりに2段のお弁当箱に詰めてみましたー


この弁当箱はキャリーランチボウルという商品なのですが、パスタや丼をキレイに詰めれると人気なんですよ


それを使って、今日はタコライスのお弁当です!






DSC_0112

下段はご飯とチーズ、タコミートを詰めて~








DSC_0115

上段にはサルサソース、レタス、その他のおかずやフルーツも詰めました~


サルサソースは蓋つきの容器なので、ソースがもれる心配のないのが嬉しい







DSC_0123
タコライス
レンチンハムエッグ
ジャーマンポテト
ゴールドキウイ


息子、明日はお友達と学食でお昼を食べるそうで、弁当はいらないと言われました。



さっそく、弁当を手抜きできるのが嬉しい~
ありがたや~笑





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪