みなさんこんばんは。

楽しい週末もあっという間。
また明日から1週間が始まりますね~
とはいえ、ゴールデンウィークで長期休みになる方も沢山いらっしゃるのかしら?
私は、いたって普通の会社なのでカレンダー通りのおやすみしかありませせん
休みは長くとも、コロナでお出掛けも出来ずに残念~
でもせっかく時間があるので、今回の長期休暇はDIYと保険の見直しをしたいと思いますよ







それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0579
月曜日 トマトとチーズのロールカツ弁当

先週から息子の弁当箱を新調しました~♪
曲げわっぱはNGらしいので、毎日同じお弁当箱でつまらん
でも、このお弁当箱なかなかかっこいいでしょ?
中がホワイトで外は紺色なのでおかずが映えるんですよ


メンズ弁当箱をお探しの方にはおすすめです









DSC_0643
火曜日 オムライス弁当
この日のお弁当は多すぎたんだって~
チキンにサモサにオムライスに・・・
確かにボリューミーだったかも








DSC_0694
水曜日 豚の生姜焼き弁当
生姜焼き用のお肉が特売だったのでメインおかずにしましたー
可愛い🍒は頂きもの
めっちゃ春やねぇ~







DSC_0742
木曜日 鶏そぼろ弁当
男子はそぼろ丼があまりお好みじゃないみたいだけど・・・
まぁいいかっ










DSC_0761
金曜日 牛と新玉ねぎの甘辛炒め弁当
週末なので男子が喜ぶ焼肉風のおかずです
これで白米た~んと召し上がれ




以上、先週の男子高校生弁当でしたー



明日からは、課外が始まり6時半に家をでます、
私も気合入れて早起きしなきゃです



やっばーーー


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪