みなさんこんばんは。
DSC_0643
うさぎ食堂本日のお弁当
4月20日(火)オムライス弁当

さて私は今日いちにち、有給休暇をとって家でのんびり家事をする予定でした~

ところが、庭の草抜きをしたりお醤油を買いにスーパーへ行ったりしてると気づいたらもう夕方



な、なにやってんだ~私



結局、平日と比べて大して変わったこともせず貴重なお休みは終わっていったのでした・・・




家に居ようが会社に居ようが人って出来る事は限られてるのね~
せめて夕ご飯くらい、いつもより早く作ろ~っと♪







それでは本日のお弁当です!
DSC_0644
メインはオムライスを作りましたー!


フライパンで炒めたケチャップご飯にスクランブルエッグをのせました


ふわふわ卵が美味しい~







DSC_0651
おかずは福岡で超有名なあのチキンバーです


努努鶏ですよ~


レンチンせず、冷凍したのを半解凍位で食べるとカリカリして身がしまっててめちゃうま~
甘辛で香ばしいゴマがたっぷり掛かったタレが最高です!
私の手作りおかずより息子が100%喜ぶわ







DSC_0654
オムライス
努努鶏
ポテトとチーズのサモサ風
スナップエンドウとトマトのイタリアンマリネ
金時豆
ビアソーのお花


息子、学校に行く際、バッグを上や下へといろんな方向に持つため、食べる頃にはお弁当がぐちゃぐちゃらしい


せっかく綺麗に詰めた母の努力は、撮影までしか原型をとどめていないのでした・・・


むーなーしーーー
(TДT)

男子弁なんてそんなもんよね




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪