みなさんこんばんは。


今日は息子を午前中、矯正歯科に連れていきましたー
歯科の前には素敵なケーキ屋さんがあって以前から気になってたんですよね~
ネットで口コミを見ると、店員さんの評判があまり宜しくないけど、シュークリームが激ウマで午前中には完売するとの情報をキャッチ
店員さんは怖いけど、シュークリーム食べたさに勇気を出して行ってきました


お店に入ると、私の他に女性2人の先客がいてケーキをいろいろ物色中。
口コミによると早く注文しないと圧を掛けられるとの事だったので、じっくり選びたいところをファーストインスピレーションだけでケーキとシュークリームを選びましたよ。
それにひきかえ息子はケーキをお悩み中・・・
早くしろ~店員さんに怒られるから早くしてー
横でめっちゃせかして、どうにか息子のケーキも注文。
店員さんは確かに元気がなく声が小さかったけど、そこまで不愛想な対応もされずホッ


こんな気を使うケーキ屋さんってあり?笑








それでは今週の男子高校生弁当5日分いってみよ~♪
DSC_0343
月曜日 鶏モモ肉のチーズマスタード焼き弁当
クックパッドのモニターで頂いたよつ葉チーズペーストでチキン料理を作りました。
木の芽の天ぷらが春ですねぇ







DSC_0357
火曜日 ソースカツ弁当
ボリュームがあるソースカツを1枚どーんと詰めました!
今年初のゴーヤチャンプルが美味しかった~









DSC_0400
水曜日 アスパラの甘辛つくね弁当
アスパラを豚つくねで巻きました~
手前に詰めたのは納豆チーズの揚げ餃子です
皮がパリッとしておつまみ感覚で頂けます





DSC_0429
木曜日 豚とキャベツの粒マスタード和え弁当
この日は息子弁当はなし。
友達と学食で食べるから弁当いらない~とのことでした。
こちらは私の会社弁
渋いでしょ?







DSC_0461
金曜日 シャケ弁当
たまにはお魚弁当も作っていいよーと言われたのでシャケ弁にしました。
魚嫌いでもシャケは食べやすいよね




以上、今週の男子高校生弁当でした~♪



ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪