みなさんこんばんは。


今日は日中は暑いくらいの一日でしたね~
車を運転してると、エアコンを入れないといけないほどで、このままだとあっという間に夏になりそうな気配です


明日は春の嵐みたいなので、一日大人しく家事にいそしむぞー








それでは、今週の春休み弁当まとめ4日分いってみよ~♪
DSC_1562

 3月22日(月)から揚げ弁当
ゆで玉子で作ったお花がポイントです
週明けの頑張らないお弁当は、ハズレなしの唐揚げにしました~







DSC_1604

3月23日(火)厚切りハムのっけ弁当
息子リクエストの「のっけ弁当」を作りました。
ハムと玉子で沖縄風(?)







DSC_1647

3月25日(木)エビフライ弁当
久しぶりのエビフライ
エビフライは、弁当のおかずの中でも大人気
ハムのカップでレンジで出来るお花玉子を作りました~






DSC_1701

3月26日(金)ケチャップミートボール弁当
揚げないミートボールと焼きそば入りの春巻き。
子供ウケ抜群の内容です






以上、今週は4つの春休み弁当でした~




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪