昨日はスペイン風チキンカツを作りました~
ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_1506

チキンカツの洋風献立って合わせるものを悩みますよね~


昨日は冷蔵庫にある食材からアスパラと新じゃが。
缶詰のトマト缶やパスタを使った副菜も作りましたよ








DSC_1512
メインはスペイン風チキンカツです!


使ったお肉はこちらのつくば鶏。
鶏特有の臭みがなく、身が柔らかく食べやすいのでリピ買いしてます








IMG_20210320_131828
中には生ハムとチーズを挟みました~
両方の塩っ気が利いてそのまま食べても美味しい~






IMG_20210320_131740

粒マスタードを付けるとさっぱり感もプラスされてお洒落なテイストになります

かなりボリュームがあるので、一人胸肉1/2枚くらいでちょうどいい感じでした~








他に食べたのはこちら↓
DSC_1514
アスパラとバターコーンのソテー、パスタ、ベイクドポテトです







DSC_1515

ミネストローネスープも食べた~♬


お野菜がたっぷりで美味しい~
沢山作って翌日も食べたいと思います




濃厚チキンカツ定食美味しくいただきました~♡














そして本日の息子ランチ↓

IMG_20210320_125647

ミネストローネスープのリメイクドリアを食べた~!!!


前日残ったミネストローネスープとご飯を小鍋で煮こんで、固めのリゾットにします。
上からホワイトソースとチーズをのせてトースターで焼いたら完成


息子、うめぇ~うめぇ~🐐といいながら食べてましたよ


スペイン風チキンカツ美味しいのでぜひ作ってみてくださいね
(・∀・)




では、本日も素敵な土曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪