バームクーヘンとティラミスが一つになったハイブリットスイーツをゲットしましたー!

IMG_20210319_122835
しっとり食感のティラミスバウム
3月16日(火)新発売
258円(税込) 402kcal

コーヒーシロップを染み込ませたバウムクーヘンにマスカルポーネクリームを合わせ、ココアパウダーをトッピングしたティラミス風のバウムクーヘンです。


バームクーヘンの中にマスカルポーネクリームがたっぷりつまった新商品が、ファミリーマーとから発売されました~


私、ティラミスもバームクーヘンの両方とも好きだからこの商品を楽しみにしてました!
今週、速攻ゲットです









パッケージはこちら↓
IMG_20210319_122912
カットした断面から萌えますよね~


たっぷり詰まったクリームの上に、ふんわりココアパウダーが掛かってティラミス好きにはたまらないわ~







IMG_20210319_122937
カロリーは驚異の402kcalです!


わぁお
息子とシェアして食べなきゃっ







それではパッケージオープン~♪
IMG_20210319_122958
どどんっ!


わぁ~
迫力あるーーー
サイズは直径約10cmとなかなかのサイズ






IMG_20210319_123028
厚みもしっかり1.5cmほどありますよ~
これは食べごたえありそうです








さっそくカットしてみましたー!
IMG_20210319_123052
クリームたっぷり~♡

これは嬉しい
クリーム好きは存分に楽しむことが出来そうです







IMG_20210319_093248
まずはバームクーヘンから頂いてみました~♪


食感はしっとり柔らか~
コーヒーシロップがたっぷりしみ込ませてあり、一口食べるとコーヒーの良い香りがお口いっぱいに広がります
バームクーヘンは甘めですが、ココアパウダーのビター感が加わり大人な雰囲気
ティラミス風味を存分に味わえますよ~








IMG_20210319_093335
続けてクリーム~


こちらはふんわり軽い食感でとってもミルキー
すっきりした甘さでいくらでも食べれちゃいそう
マスカルポーネの風味はじゃっかん弱目なので、チーズ感を味わいたい方は物足りないかもしれません







IMG_20210319_123127
全部一緒に食べてみました~!


ふんわりしっとりとろけるわ~♡


全体的にとても柔らかで、お口の中ですーっととろけるような食感です
コーヒーの風味もしっかりしてるし、これはティラミスのハイブリット系といっても過言ではありませんよ


バームクーヘン好きの方やティラミス好きの方にはお勧めです
新感覚のティラミスバウムをぜひお試しくださいね~



□■□■□■□■□□■□■□■□■□




個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★☆☆
コスパ  ★★★☆☆
ボリューム ★★★★☆


ではでは。。


宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪