今日は高校入試当日です!


やっとこの日がやってきました~



思いかえすと、この1年親子でホント大変だったわ・・・(;´Д`)
息子は只今、お受験真っ最中ですが私的には応援燃えつくしましたー🔥←勝手に終わってる笑







そして、本日の息子の応援弁当がこちらです

IMG_20210310_004301
まずは前日の下ごしらえ。



お野菜は茹でて、卵焼きのスタンバイ。
トマトは葉をカットしました~



茄子南蛮は味が染みるよう前日から作っておきます♪
息子は茄子南蛮が大好物なんですよ







IMG_20210310_054547
そして受験と言えばやっぱりキットカット
いちごは奮発してスーパーで一番大きな粒を買ってきましたよ









IMG_20210310_051550
朝はアスパラと人参をお肉で巻いて焼き、卵焼きを作るだけ♬



今日はめっちゃ段取り良かったわ~










DSC_1187
高校入試応援弁当ができたー


どうどう??
好物ばっかりでしょ?







DSC_1189
メインは牛の甘辛野菜ロールです!


いつもは豚肉だけど今日は牛
中にアスパラと人参を巻いて甘辛ダレを絡めてます。
応援弁当なので奮発しましたー







DSC_1193
卵焼きにはブラックペッパーチーズを入れてます









DSC_1198
デザートのいちごはデカすぎて1粒しか入らなかったわ
パンダちゃんのピックで癒されて~









DSC_1204
牛の甘辛野菜ロール
チーズ入り卵焼き
茄子南蛮
サラスパ
プチトマト
雑穀米、梅干し、昆布の佃煮
いちご、キットカット









IMG_20210310_070012
いままでの頑張りを精一杯発揮しておいで~












IMG_20210310_085254

今日は雲一つない快晴ですよ~



受験生みんなにとって良い一日となりますように!
ガ・ン・バ・レ





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪