SNSで高評価!
ギャップ萌えする話題の新作スイーツをゲットしました~ ♡


IMG_20210305_122340

バニラ香るチーズテリーヌ
3月2日(火)新発売
257円【税込】 246kcal

なめらかな食感とクリーミーでコクのある味わいのベイクドチーズケーキです。クリームチーズ牛乳クリーム等を使用しオーブンでじっくりと焼き上げました


店頭で見かけた時は1度スルーしたこのテリーヌ。
SNSでの評価がかなり高かったので、改めて買いに行きました~


見た目は超フツーですが、どんなお味なんでしょうか?
めっちゃ楽しみで~す










IMG_20210305_122404
至福のくちどけ・・・


このキャッチコピーにやられるわ







それでは早速パッケージオープン~♪

IMG_20210305_122424
どどんっ!


おっ、お値段の割に意外と小振り~
ケーキケースの大きさが8cm×5.5cmと小ぢんまりしてます。
しかしも見た目が超ふつうすぎるっ
本当にそんなに美味しいんか~?







IMG_20210305_122450
厚みは約3cmです。
何の変哲もないベイクドチーズケーキとなっております







カットしてみましたー!
IMG_20210305_122525
わぁお♡
バニラビーンズたっぷり~~



これは、ケチらずたっぷり使ってありますね~笑
カットした時のこの断面は嬉しい







IMG_20210305_083649
テリーヌなのでねっちりした生地ですよ。
半生チーズケーキっぽくて美味しそう~







早速頂いてみましたー!
IMG_20210305_122603

ま、まじギャップ萌え~♡♡♡



これはここ数か月間で買ったコンビニスイーツの中でもトップクラスの美味しさだわ
まったりなめらかなテリーヌはめっちゃ濃厚
レモンの酸味が効いてるので、濃厚なのにくどくなくさっぱり頂けます。


とろける感が凄くてクリーミ~
バニラビーンズの香りが良く、確かにお口の中が至福感でいっぱいになりますよ


キャッチコピーに偽りなし!笑


チーズ系スイーツがお好きな方や、バニラ味が好きな方には一押しです


ぜひお試しくださいね~




□■□■□■□■□□■□■□■□■□




個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★★★
コスパ  ★★★★☆
ボリューム ★★★☆☆





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪