みなさんこんばんは。


今日は天気の良い一日でしたね~


暖かくなってくると、冬の間寂しかった我が家の庭も沢山の花が咲き始め、とっても綺麗です
今日の午前中は、料理をしたりパソコンをしたりしてましたが、昼からは外に出たくなり
庭の雑草をとったり、ローズマリーの剪定をしたり、クリスマスローズの枯れ枝を摘み取ったりガーデニングに精を出しました



明日も暖かいそうなので嬉しいわ~






それでは、先週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0198
2月8日(月)きのこスパゲッティ弁当

冷蔵庫にキノコが4種類もあったのでパスタを作りましたー


きのこって数種類組み合わせると美味しさが倍増されますよね






DSC_0218

2月9日(火)粗びきチキンのチーズ焼き弁当

チキンとチーズの組み合わせ最高~
タコさんが効いてます!笑






DSC_0257

2月10日(水)ケチャップハンバーグ弁当
前日の夕食がハンバーグだったので、余分に作ったハンバーグでお弁当を作りました~
こういうのって助かる~







DSC_0311

2月12日(金)焼き餃子弁当
餃子に唐揚げに大学芋に煮卵に・・・

幸せを感じるお弁当だわ







さて、先週末はお弁当まとめ記事を書けなかったので、こちらの記事は1週間遅れの公開となります。


明日は、今週分のお弁当まとめ記事を書くので、良かったらまた遊びに来てくださいね





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

 


Twitterもやってますのでこちらからフォローよろしくお願いします
↓↓↓