みなさんこんばんは。

 DSC_0491
うさぎ食堂本日のお弁当
2月17日(水)ほっともっと風のり弁

今日は寒かったですね~
((゚Д゚ll))ガタガタ


私の住む九州でも雪がちらほら降っていましたー


明日の朝、積もっていないことを祈るばかり。。


朝のひと仕事に
車のフロントガラスにお湯を掛ける!
これから始まりそうな予感だわ~









それでは本日のお弁当です!
DSC_0497

今日は、みんな大好き
のり弁を作りましたー


参考にしたのはもちろん、ほっともっとの「のり弁」です









DSC_0505

おおまか似せて作ったけど、バランスも考えてお野菜も入れましたよ










DSC_0507
のり弁(タルタルソース付き)
ブロッコリーのバジルマヨサラダ
肉じゃが



のり弁の上にのっけた白身フライは、昨日会社前スーパーで半額ゲットした戦利品


残業した後、遅い時間に行くスーパーも掘り出し物があってお得ですね~
つい握り寿司までカゴに入れちゃったわ



値引きシール危険です




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪