生姜焼き用のお肉でメイン料理を作りたいー!

DSC_0422

豚の生姜焼きはこの前作ったし、味噌豚にしようと思ったらKパパが苦手っていうし・・・


何作ったらいいか悩む~




そんなときひらめいたのがこちらです








DSC_0444
生姜焼きの肉でチーズサンドカツを作りました~♪


お肉の間にスライスチーズを挟んでパン粉を付けて揚げます。
程よい厚みでお肉も柔らか食べやすいー


中からチーズがとろけますよ~









他に食べたのは~
DSC_0438

ニラ玉と~
ご飯が進む塩味です!








DSC_0440
サクサク白菜の塩昆布サラダ。

白菜を塩もみしてギュッと絞り、塩昆布、鶏がらスープの素、にんにく、ごま油、鷹の爪で和えました
サクサクおかずみたいに食べれますー








DSC_0434
お味噌汁はカボチャと春菊を入れましたー!









DSC_0428

カツには山盛りのキャベ千が最高ですー
ヾ(=^▽^=)ノ





ごちそうさまでした~













さて、昨日はバレンタインデーでしたね
みなさんチョコをプレゼントしたり頂いたりしましたか?





息子は例年通り、私とばあばの2人からチョコを貰いました~
 IMG_20210214_203321

目玉商品はリクエストのGODIVAです!


年に1度のスペシャルデイだからね~
母ちゃん奮発しました







IMG_20210214_203454
わぁお♡
よ、ヨダレがーーー笑
母ちゃんにもひとつぶおくれ~









IMG_20210214_203623

他にもスナックやらポッキーやらじゃがりこやら・・・
もはやチョコの枠を飛び越え訳がわかりません


とりあえずハッピーバレンタインー










IMG_20210215_075626

しかし・・・
息子は小学校と中学校の9年間、1つも女子から本命チョコを貰ってこなかったな




さ、寂しい~
(´Д⊂)






いつの日か息子にもかわゆいガールフレンドが出来るといいな






では、本日も素敵な月曜日になりますよう
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪