みなさんこんばんは。

DSC_0305
うさぎ食堂本日のお弁当
1月15日(金)ケチャップハンバーグ弁当

やっと週末ですね~
今週は、仕事が忙しかったせいか何だか疲れたわ
そういえば、久しぶり楽天お買い物マラソンに参加したんですよ
あれって、一つ買い初めるとポチが止まらなくなるんですよね~笑

き、危険すぎるっ

後日、お買い物レポもしたいと思います






それでは本日のお弁当です!

DSC_0308

メインはケチャップハンバーグを作りましたー

ケチャップとウスターソース、砂糖を煮立てたソースを絡めた昭和なテイストが美味しい~







DSC_0310
ご飯の上にはシャケフレークをたっぷりのっけました~







DSC_0317

ケチャップハンバーグ
卵焼き
ピーマンのハブソルソテー
赤カブの甘酢漬け
茹でブロッコリー
ご飯、鮭フレーク


大好きなおかずばかりで幸せだー
昭和サイコー笑



ではでは。?
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪