みなさんこんばんは。

DSC_0905
 うさぎ食堂本日のお弁当
1月7日(木)チーズチキン弁当

息子の冬休みも、ついに今日が最終日です。
受験生なので、冬休みと言っても塾の冬期講習がありちっとも休みっぽくなかったんですけどね
来週からは、ありがた~い給食も始まるし、お弁当も明日で終了


今日は息子がのっけ弁にして欲しいと言うので、いろんなおかずをご飯にのせました!








それでは本日のお弁当です!

DSC_0907
メインはチーズチキンを作りました~


鶏もも肉にハーブソルトを振ってカリッと焼き、スライスチーズを置きました。
これ、息子が絶対好きなやつだわ








DSC_0917
他は前日の夕食で残ったミートボールや卵焼きを詰めてます








DSC_0926
チーズチキン 
甘酢肉団子
インゲンのソテー
チーズ入り卵焼き
田作り
プチトマト
雑穀米


息子になんでのっけ弁が好きか聞くと、食べやすいからなんだって


なんかわかる気する~


弁当作りは毎日大変だったけど、息子がその都度感想を言ってくれるので、そこは嬉しかったかな
ラスト1回ものっけ弁にしてあげよう・・・笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪