みなさんこんばんは。

DSC_0403
うさぎ食堂本日のお弁当
12月26日(土)サンドイッチ弁当

さて、今日はKパパの職場は餅つきがあるとかで通常通り朝から出勤でした~



餅持って帰ってくるけん楽しみにしといて♪
こう言うので、張り切ってぜんざいを作って待ってるのに、待てど暮らせどかえってこないー


がびーーーん


流石に21時過ぎたらアラフィフが餅を食べるのはNGでしょ


餅を明日に持ち越しとは残念だわ~







それでは本日のお弁当です。
DSC_0426
サンドイッチ用のパンが安かったので、サンドイッチ弁当にしましたー

ポテトやナゲット、ウインナーも詰めた、アメリカ~ンな内容です









DSC_0429
スープはクリスマスのローストチキンをアレンジしました
良いおだしが出てるわ~






DSC_0433
パン弁当のお楽しみと言えばジュースやヨーグルト。
いつもパッケージが可愛いものをチョイスしてます







DSC_0436
サンドイッチ(たまご、ハムチーズ)
フライドポテト
チキンナゲット
ウインナー
チキンスープ
ジュース、ヨーグルト


息子から、弁当量が多すぎっ
怒られちゃいましたよ
塾でデカ弁出すのが恥ずかしいんだって~笑



明日からは普通にご飯がいいそうです
グスンッ





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪