みなさんこんばんは。

DSC_0392
うさぎ食堂本日のお弁当
12月25日(金)クリスマス弁当②

さて、昨日のクリスマスディナーでいろいろおかずが残ったので、今日のお弁当はそれを詰めた洋風弁当を作りました。


前回のお弁当は、雪だるまモチーフのクリスマス弁当だったけど、今日の弁当はパーティーの残ったおかずをつめた手抜きクリスマス弁当
とりあえず②としときます









DSC_0394
あ~なんか前回のブログの料理で同じの見ましたねー笑


シチューのミートボールはケチャップソースを絡めました
アレンジアレンジ









DSC_0398
ご飯の上にはスクランブルエッグをのっけましたよ







DSC_0402
ケチャップミートボール
チキンナゲット 
ベイクドポテト
ほうれん草とコーンのソテー
サラダ
ご飯、スクランブルエッグ
いちご


息子は今日も朝から夜まで塾の冬期講習です。
お昼はこれで量がたりたかな?


明日はサンドイッチの予定ですよ
楽しみー







ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪