みなさんこんばんは。

DSC_1660
うさぎ食堂本日のお弁当
12月11日(金)チキンマカロニグラタン弁当

やっと金曜が来ましたね~
12月に入ると、仕事も忙しいし家の事もバタバタであっという間の一週間でした。
年を取るにつれて、年末年始が辛くなってくるのは気のせい?
ドラッグストアに販売してある、お高めの栄養ドリンクが気になり始めた今日この頃でキケンー
本気で体力付けないとね~








それでは本日のお弁当です!
IMG_20201211_073111
まずはグラタンを作ります


弁当箱に合わせてくっつかないアルミホイルを敷き詰めます。
グラタンを入れた後そっとアルミホイルごと天板に移動させます。
トースターでチーズに焦げ目が出来るまで焼いたら完成~







DSC_1661
チキンとマカロニのグラタンができたー!


定番の組み合わせだけどこれが一番美味しいわ~


我が家は家族全員グラタンラブです





DSC_1668
買ってきたロールパンにはバナナとガーナチョコを挟んでチョコバナナサンドにしました







DSC_1670
枝豆とフルーツ牛乳も飲みましたよ♪


フルーツ牛乳はこちらのタイプです







DSC_1679
チキンマカロニグラタン
チョコバナナサンド
フルーツ牛乳



昭和な雰囲気がするのは私だけ?笑
でもこういう弁当好きー





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪