みなさんこんばんは。

DSC_1553
うさぎ食堂本日のお弁当
12月8日(火)インゲンと人参のロールカツ弁当

今日は会社の忘年会に行ってきましたー


そこに、イベントや商品の企画をするプロデューサーなる男性が来たのですが、この田舎じゃちょっと見ないようなタイプでお話が楽しかった~


葉加瀬太郎さん風のヘアースタイルで服もお洒落
いろんな有名人の名前も普通に出てくるし、平々凡々な主婦の私からすると異次元ワールドです
ファッション系インスタもしてあるのでフォローさせて頂きましたよ
これから会社の方でいろいろお世話になるので、葉加瀬Pの人間ウォッチングにいそしみたいと思います←野次馬根性やろ笑






それでは本日のお弁当です。
DSC_1561
メインはインゲンと人参のチーズロールカツを作りました~



巻いてる途中、どうもインゲンの位置がずれたみたいでカットすると残念な出来栄え。
しくったわ



でも巻物系カツって美味しいですよね~
チーズとか入ってたらもう最高



玉子きんちゃくも久しぶりに作りました~












DSC_1555
インゲンと人参のチーズロールカツ
玉子きんちゃく
ナポリタン
小松菜のオカカ炒め
ご飯、ごま塩、たくあん



明日も早いからとっととお風呂入って寝るぞー!




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪