UchiCafé Specialite から新作スイーツが出ましたー!

IMG_20201202_082835
流奏キャラメルサンド
12月1日(火)新発売
270円(税込) 284kcal

サクッとした食感のクッキーにキャラメルクリームと生キャラメルソースをトッピング。さらにキャラメルチョココーティングをし、クッキーを重ねました。


ローソンさんの新シリーズ。
ウチカフェスペシャリテは、素材やメニューをとことん追求したワンランク上のスイーツです!
お値段もワンランク上だけどその分美味しいなら許しちゃう~


今回は新作がでたということで早速ゲットしてきましたー









今回買ったのがこちら↓
IMG_20201202_124426
流奏キャラメルサンドです!

読み方わかんねー
意味も分からないけど、とりあえずクッキーにクリームが挟まれた濃厚そうなキャラメルサンドですね


長さ12cm厚み1.5cm程度の小振りなサイズながらカロリーは284kcalとお高めです
お値段も小さな割りにお高めー
いかにも濃厚っぽいわ~









それではパッケージオープン~
IMG_20201202_124455
どんっ!


見た目そぼく~
はみ出したクリームがそそるビジュアルです









IMG_20201202_124522
横から見るとクリームがチョココーティングされてるのが良く分かります。
クリームもチョコもキャラメルということでキャラメル好きには堪りませんね









IMG_20201202_083053
カットしてみましたー!

わ~クリームの量が半端ない
まるでクリームを食べるためのサンドのようですね!
上の方に見えるのは生キャラメルソースですって
めっちゃ美味しそう









IMG_20201202_124633
クッキーを剥がすとこんなにたっぷりソースが入っていましたよ~



早速頂いてみると、ザクパリ感が半端ないクッキーの歯ごたえにまず驚かされます!
これだけでもうんまーい
キャラメルクリームは甘すぎず濃厚で上質。
生キャラメルソースは濃厚であまーーーい


全体的に濃厚なのに食べやすく、でも1個食べると満足すること間違いなしのボリューム
流石スペシャリテといった感じでした。


この新シリーズはコンビニスイーツの中でもレベチの美味しさだわ


キャラメル好きの方やバターサンド系スイーツが好きな方にはめっちゃお勧めです
ぜひゲットしてみてくださいね~




○●○●○●○●○




個人的主観ですが5段階評価を始めました~

お薦め度 ★★★☆☆
コスパ  ★★★☆☆
ボリューム ★★★★☆



宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
 
これも大好き