みなさんこんばんは。

DSC_1033
うさぎ食堂本日のお弁当
11月24日(火)つくりおき弁当

ここ数日、ぐっと寒くなってきましたね~
フリースを着ると暑いし、トレーナー生地じゃ寒いし服の調整がめっちゃ難しいです
会社でも結構前にストッキングからタイツにしたら、朝は良くても昼は暑い!
こんな時が一番風邪を引きやすいので注意しなきゃです
今風邪なんて引いたら、コロナかもって周り中から白い目で見られそうだわ・・・
こわいこわい







DSC_1049
それでは本日のお弁当です!


めっちゃ残り物ばかりつめました~笑

残り物と言わず作り置きと言い換えた方がいいかしら?
昨日、お料理コンテスト用に作った物とか夕食で残った物など冷蔵庫に沢山残っていたんですー
朝はゆで卵を茹でただけでした







DSC_1051

解説するほどの物でもないけど、しいて言えばゆで卵の茹で具合は最高だったわ







DSC_1058
スパイシーレッドチキン
がんもどきの煮物
茹で卵
茹でブロッコリー
プチトマト
ご飯


明日でやっと節約週間も終わります。
は~よく頑張ったー
食費をリセットしたとたん爆買いしないよう注意しなきゃです



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪