みなさんこんばんは。

DSC_0469
うさぎ食堂本日のお弁当
11月9日(月)豚の生姜焼き弁当

先週買い物に行った時、味噌豚が食べたかったので生姜焼き用のお肉を買ってきました~


月曜日のお弁当は味噌豚作るぞーって張り切っていたら、Kパパがひとこと。


オレ、味噌豚より生姜焼きの方が好きっちゃんね~
生姜焼きにしてよ!


マジかー


Kパパはあまり甘辛味噌味が好みじゃないらしい








というわけで・・・

DSC_0470

本日のメインは豚の生姜焼きです!


あ~名古屋の味噌カツが食べたいー
私の名古屋愛をヤツは知らないらしい・・・
手羽先でしょ~もつ煮込みでしょ~味噌煮込みうどんにあんバタートースト
名古屋って美味しい物の宝庫ですよね!
来年、息子の受験が終わったら絶対名古屋食べ歩きに行こう









DSC_0483

月曜は頑張らない弁当なので、他は卵を焼いただけです
茹でブロッコリーとジャガイモは昨日の夕食の残り物を詰めました









DSC_0490
豚の生姜焼き
ジャガイモの甘煮
コーンの卵とじ
茹でブロッコリー
プチトマト
ご飯


生姜焼きだけでご飯がなくなりましたわ
生姜焼きもそう悪くないわね



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪