昨日はめっちゃ美味しい親子丼を作りました~!

DSC_0244
 
母から習った料理で一番気に入っているのが親子丼です!



簡単ですぐ出来て、間違いない美味しさ
リーズナブルで1品でもイケるのでめっちゃ重宝してます~









DSC_0250
鶏肉と玉ねぎをざくざく切って煮汁で煮るだけで完成♪
調味料さえきっちり計量すれば、味見の必要もなし!笑


これから寒くなるとこういった丼はありがたいわ~

レシピはこちらからどうぞ
      ↓↓↓

Cpicon 母直伝!定食屋さんの親子丼♬ by パジャマでうさぎ








他に食べたのは~

DSC_0258

れんこんの磯辺揚げ


てんぷら粉に青のりを加えた衣を付けて揚げました~
しゃきしゃきのり塩味が美味しいー








DSC_0260
さつま芋とリンゴの甘煮

箸休めにチョコッと甘味が嬉しいわ~









DSC_0253
お野菜たっぷりの味噌汁も食べたー!








DSC_0247

最近は寒くなってきたので、鍋や丼などあったまる料理が最高です!



本日も美味しくいただきました~














さて、1カ月ほど前から工事してた我が家の庭ですが、ついに完成しました!

IMG_20201103_120538
じゃん♡











IMG_20201103_120514
じゃじゃん♡♡





お~めっちゃ可愛えぇぇぇ~~



庭に合わせて私のボロ車も買いなおしたい









IMG_20201103_114525

Kパパは週末、庭の角にレンガを積んでくれましたよ



天気が良い日はベンチに座ってお茶でも飲みたいねぇ~←多分ぜったいやらないでしょ





庭に大枚をはたいたので、これからは仕事に気合いを入れて頑張りたいと思います
ふうっ



では、本日も素敵な金曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪