みなさんこんばんは。
DSC_0048
うさぎ食堂本日のお弁当
10月31日(土)2段シャケ弁当

さて、今日はKパパが仕事、息子は塾で模試だったのでお弁当も休まず作りました~


食材があんまりなくって、今週2回目のシャケ弁です


土曜はお弁当は休みの事が多いのでなかなか頭も回らないわ








DSC_0053

メインの焼き鮭はご飯の上にのせましたー

下にはオカカと焼きのりを敷いてます。


Kパパはシャケの味が他のおかずに移るのを嫌うので、たいてい海苔やバラン、大葉などでしっかりガードしてるんですよ
わー私って出来た嫁←自分で言うな






DSC_0055
他は卵焼きを焼いただけ。
あとは冷蔵庫にあった残り物を詰めてます


赤いおかずがない時のたこさんウインナーって助かるー笑






DSC_0057
焼き鮭(海苔、おかか)
卵焼き
かぼちゃ煮
マカロニサラダ
キュウリの甘酢和え
タコさんウインナー
冷凍枝豆
ご飯、たくあん


Kパパのお弁当なので大容量だわ


しっかり食べてお仕事頑張ってねー


ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪