みなさんこんばんは。

DSC_0742
うさぎ食堂本日のお弁当

10月23日(金)ほうれん草とベーコンのパスタ弁当

今日は久しぶりゲットしたほうれん草を使って、パスタを作りました~

 
そしてパスタと一緒に食べようと、具沢山のシチューを作っていたらまさかの鍋焦がし事件発生
いつの間にか鍋の中の水がなくなって野菜が焦げてる~


朝からテンションダダ下がりです
せっかく美味しいシチューを食べる予定が、インスタントのコーンスープになってしまいましたよ







DSC_0752
それでは本日のお弁当です!


メインはほうれん草とベーコンのパスタをつくりました。



仕上げにバターを落とすと風味が良いー








DSC_0757
サラダとコーンスープも食べました
ポッカのスープは息子の夜食のお供を拝借です






DSC_0730
ほうれん草とベーコンのパスタ
サラダ
濃厚コーンポタージュ



わっぱって底が深いから量が沢山入るんですよねー


パスタが大盛りすぎてお腹いっぱいになりました
午後からの仕事が満腹すぎて眠かった~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪