みなさんこんばんは。

DSC_0606
うさぎ食堂本日のお弁当
10月20日(火)焼きそばオニギリ弁当

今朝はKパパが早出で、6時半に家を出たので手軽に作れる焼きそば弁当にしました~


焼きそばを炒めて卵を焼く以外は、簡単に出来るものばかり


オニギリをラップで握って、昨日の夕食で残った鶏のから揚げをトースターで焼き戻してウインナーはレンチンしましたー







DSC_0608

我が家の焼きそばは具材が少ないんですよ。

キャベツとちくわと豚バラだけ


濃い目で甘めの味付けがポイントです





DSC_0610

オニギリは中に昆布を入れました~






DSC_0613

焼きそば
オニギリ(こんぶ)
唐揚げ
卵焼き
たこさんウインナー
わさび蒲鉾


コンビニの焼きそば弁当をイメージして作ったけどどうでしょうか?


コンビニやスーパーのお弁当って美味しそうに見えるので、いつも買い物に行った時は詰め方をしっかりチェックしています←買わずに見るだけの人笑


セコイ!


いやいや主婦の知恵ですよ←物はいいよう



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪